dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど真ん中に立つわ空いているのに空いていないと言い張るし
駐車場から出ていく時は自分のタイミングで出られないし

邪魔者以外の何者でもありませんよね?

A 回答 (13件中11~13件)

確かに質問者のお考えも一理あります。


年配の方で誘導の仕方がわからず、適当にやっている
人もいます。
本当にそんな人たちは無能でただの邪魔をしているだけです。
そんな誘導をする人たちに従っていれば、事故も引き起こしかねません。
しかし、有能な誘導係員もいます。
以前凄い雨の日にカッパを着た誘導員が私の車を誘導してくれました。
ほとんど視界が見えない状況下の中、丁寧に道路まで誘導してくれました。
なかなかそんな誘導員とは、お目にかかることはありませんんが、最後まで
私の車を見送ってくれました。
誘導員係にも、有能な人も、無能な人もいます。
しかし、一番いけないのは、それを教育する会社自身が誘導員全員に適切な
誘導とマナーを教育していないことにあります。
誘導一つで事故を起こしますし、誘発を引き起こします。
もっと誘導員係のレベルを上げることを切に願ってます。
    • good
    • 0

アンケートを立ち上げた方のわがままではないでしょうか?


邪魔という事はまずありえませんし あなたのようなわがままなドライバーがいるため必要だから人件費を使ってまで誘導してるのでは?
駐車場の誘導員が邪魔と感じる人が多いか!!!
ありがたいと感じる人が多いか!!!
混雑時にはありがたいしすいている時はいませんから特に何も感じません。
    • good
    • 1

邪魔さで言えば誘導員よりアンケートでもないのに馬鹿の一つ覚えのようにアンケートカテゴリで無駄なことばかり書く質問者ほどではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています