アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に政治的なことをツイートしていて特定の方向に誘導しようとしている工作員アカウントを見分ける方法はありますか?

A 回答 (3件)

自民支持してたら工作員、


それで、ほぼ当たってるからそれでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

文面を読めば一目瞭然ですわ。


その手の輩に頭脳明晰な者は一人もいない為、どうしても
馬鹿のひとつ覚えのコピペ文章が多いからですわ。
あと、赤旗丸写しの能書きを垂れて来る変質者も多いですわ。
このサイトにも10匹ほどおりますが、固有名詞を書けば運営に
削除されるので控えさせて頂くけど、その殆どは人として最も
大事な成長期に無駄飯を食み、無為無策・自堕落に育って来た
団塊世代の左巻きぢいさん達ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

一字一句同じ文を投稿している

「Twitterで政治関係の工作員を見分け」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれは分かりやすいですね。

お礼日時:2022/09/10 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!