電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。題名の通りです。
もし必要でしたら、電話番号を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

不要のようですが、行ったほうが良いそうです。


Tel:1-800-237-0027(日本語O.K)

http://www.ab-road.net/guide/carr/AA.shtml

参考URL:http://www.ab-road.net/guide/carr/AA.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2003/08/28 20:19

私もNo.3のpanchoさんと同じです。


AAはじめ、UA, NW, COを利用したことがありますが、リコンファームは聞いたことがありません。それは一昔前の古い情報ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2003/08/28 20:16

アメリカン航空には10回以上載っていますが、リコンファームをしたことが有りません。


現在は、アメリカン航空を含めて世界の主要航空会社は、リコンファーム不要となっています。

以前、リコンファーム不要となっている航空会社に、搭乗便の確認と共にリコンファームをお願いしたことが有りますが、「不要です」とそっけなく言われました。
連絡しても無意味ですし、結局、空港にぎりぎりに着かない限り問題ありません。逆に、ぎりぎりに到着すると、キャンセル扱いになることもあります。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2003/08/28 20:17

下記参照URLは、Yahoo!トラベルのエアラインプロフィール


ですが、「リコンファーム:0(必要なしの意味)」と
なっています。
ただ、No.1の方がおっしゃっておられるように、確認できる
ならそれにこしたことはありません。

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/AA/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2003/08/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!