TBS系列で放送されております、渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズの放送が最近無いのですが出演者に何かあったのでしょうか?
わたしの中で十津川警部と言えば、渡瀬恒彦と言うイメージがありまして。
高橋英樹の演技は、時代劇抜けきれてなくて下手やし、高嶋政伸は若すぎますし。ご事情ご存知の方お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

渡瀬恒彦さんは最近、テレビ朝日系の「おみやさん」や「タクシードライバーの推理日誌」に出演されているので、病気やケガで仕事できない訳ではないと思います。


私も、十津川警部シリーズを楽しみにしています。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「十津川警部」初代の俳優は誰ですか?

ドラマの「十津川警部」で、初代だと思うのですが、愛川欽也さん(部下役)と競演していた俳優さんの名前がわからないので、誰かおしえてください。

Aベストアンサー

三橋達也さんですね。

 同じ西村京太郎の十津川警部シリーズと間違えてしまいますが(^^;
http://www.geocities.jp/ussa_land/drama/tbs/tbs01.html 十津川警部は渡瀬恒彦と伊東四朗

参考URL:http://matsuyama.cool.ne.jp/doyowide/nsmlist.htm

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q2時間サスペンス、『十津川警部シリーズ』の十津川さんと言えば…誰?

2時間サスペンス、『十津川警部シリーズ』の十津川さんと言えば…誰?

西村京太郎の『十津川警部シリーズ』で、十津川警部と言えばあなたの中では誰が思い浮かびますか?
私は渡瀬恒彦です。渡瀬さんの十津川さんと伊東四朗の亀さんが好きです。

Aベストアンサー

十津川警部、今まで16人の方が演じていますが

やはり、初代の三橋達也さんでしょうか

Q日テレ系で放送されてる松雪泰子主演の「MOTHER」の過去放送分を見る

日テレ系で放送されてる松雪泰子主演の「MOTHER」の過去放送分を見る方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

私の住んでいる地域(愛知県)では、水曜日の15:50~16:49に先週分の再放送をしている
ようです。
が、質問者さんが求めている回答は、これではないんでしょうね。(^^;
いずれ、DVD化されるでしょうから、それまで待ちましょう。
TV局の許可なくインターネット上に公開すること自体は、著作権法違反なので。

以下の、禁止事項(教えて!goo版)からの引用を参考にしてください。
■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
...(中略)
「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

Q十津川警部の奥さんは・・・?

素朴な疑問です。

ドラマの十津川警部シリーズの十津川警部がおられますが、その奥さんはどうされておられるのでしょうか?
昔観た時はかたせ梨乃さんがやられておられた記憶があります。

わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

 ご質問は、「十津川警部の奥さん役の俳優は誰か?」ではなく、「(小説・ドラマ世界での)十津川警部の奥さんは、何をしているか」でしょうか?

 参照URLにリンクしましたのは、原作者西村京太郎氏の公式ホームページです。この中に、十津川直子(十津川警部の奥さん)の紹介があります。子供がまだいないため、「以前勤めていたサン・デザイン工房の仕事を在宅で手伝っている」そうです。収入もかなりあるようですね。ご主人が、日本中を飛び回っており、上司とも対立することもあることを考えれば、「夫・十津川が捜査において、公の費用でまかなえない出費があるときなどは、直子が資金を貸している」は、重要な内助の功ですね。

 読めば読むほど、十津川警部が羨ましい限りです。

参考URL:http://www.i-younet.ne.jp/~kyotaro/

Q山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さん

今日夜9時からTBSで放送の、山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さんは誰なのですか?

Aベストアンサー

梅千代役は松本若菜さんです。
ご本人のブログ
http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200901/article_27.html
http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200901/article_28.html

Q西村京太郎『十津川警部』シリーズ。どちらが好きでしたか?

西村京太郎『十津川警部』シリーズ。どちらが好きでしたか?

(1)三橋達也(十津川警部)・主演:愛川 欽也(亀井刑事)

(2)主演:渡瀬恒彦(十津川警部)・伊藤四郎)亀井刑事)


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は(1)です。

Q10数年前にTBSの「ローマの休日(田村正和主演)」の女優。

数年前、TBSが単発ドラマとして制作した田村正和主演の「ローマの休日」のオードリーの役をした女優さんは誰ですか?先ほどちらっと昔のVTRがテレビで流れたのですが、黒髪のロングヘアで後姿しか見えませんでした。すごく気になってます。
覚えている方教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

安田成美のようです。

参考URL:http://www.sound7.com/houga/hougaro/rve696.htm

Q十津川警部シリーズについて

TBS系列で放送されております、渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズの放送が最近無いのですが出演者に何かあったのでしょうか?
わたしの中で十津川警部と言えば、渡瀬恒彦と言うイメージがありまして。
高橋英樹の演技は、時代劇抜けきれてなくて下手やし、高嶋政伸は若すぎますし。ご事情ご存知の方お願いします

Aベストアンサー

渡瀬恒彦さんは最近、テレビ朝日系の「おみやさん」や「タクシードライバーの推理日誌」に出演されているので、病気やケガで仕事できない訳ではないと思います。
私も、十津川警部シリーズを楽しみにしています。

Q風間杜男と富田靖子?主演のTBSドラマ

・TBSドラマ
・ヒロインはたしか富田靖子
・風間杜男は有名なピアニストで実の父親?
・リストのピアノ曲「ラ・カンパネラ」を
 コンクールで弾くことを目標とする
・風間杜男は病気で余命いくばくもない
・大映ドラマ路線
・15年ぐらい前だったかと思います

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「疑惑の家族」ですか?

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報