街中で見かけて「グッときた人」の思い出

TBS系列で放送されております、渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズの放送が最近無いのですが出演者に何かあったのでしょうか?
わたしの中で十津川警部と言えば、渡瀬恒彦と言うイメージがありまして。
高橋英樹の演技は、時代劇抜けきれてなくて下手やし、高嶋政伸は若すぎますし。ご事情ご存知の方お願いします

A 回答 (1件)

渡瀬恒彦さんは最近、テレビ朝日系の「おみやさん」や「タクシードライバーの推理日誌」に出演されているので、病気やケガで仕事できない訳ではないと思います。


私も、十津川警部シリーズを楽しみにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!