プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳近くまでコロコロコミックをよく読んでた30代後半です。

もちろんその事でいじめにも遭いました。

今は全くコロコロには興味ないし、なにが連載されてるのか分からないのですが、好きな人や歌などがかなりコロコロを読んでた頃を思い出すものばかりなんです。

早く言えば精神年齢低いのですが、その類に癒されつつもいじめのトラウマだとかで罪悪感を感じたりもするんです。

だけど過去の思い出でコロコロは懐かしい心の支えだったし否定したくないんです。

女なのに少女マンガには全く興味なかっただけになおさらですね。

未熟ですか?

A 回答 (3件)

それは、いじめる方がおかしいです!



胸を張ってコロコロを読んでください!

面白いものに垣根はありません♪
    • good
    • 1

別に誰に迷惑かけてる訳じゃなし、いいんじゃないでしょうか。


僕も30歳くらいまで(今は40代後半)、りぼんと別冊マーガレット読んでましたけど^^;)
    • good
    • 0

私も30代ですが、たまにマンガ読みますよ。

気分転換するときにいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!