プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一枚のDVD-Rに30本近く(容量で言うと3Gくらい)のMP4動画を焼いたそうなんですが、
13本しか表示されず、
出し入れしたりしても結局同じ動画の13本しか表示されなかったそうなんです

DVD-Rに焼いたMP4の動画をPS3で表示するのに
限界があるんでしょうか?
ご教授願います。m(__)m

A 回答 (1件)

まず大前提として、


その焼いたDVD-RはPCではきちんと読めるものとします。
(読めないなら焼き込み失敗、そりゃ読めん)

で、個々のファイルは単独でPS3での再生は確認できたでしょうか?
MP4のファイルでも、
すべてのMP4ファイルがPS3で再生できるわけではありません、
PCで再生できてもPS3では再生できない物もあります。

あと、DVDの中身を階層化してしまうとトラブルがあるかも
この辺ちょっと詳しくないです^^;

一応、一覧表示数に限界は無いと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一部ちゃんと書き込めてないのがありましたが、
MP4で再生できるのは
PSPのメモリースティック?にコピーしたり、
幾つかのフォルダの中に動画をいれて再び新しくDVD-Rでフォルダごと書き込んだら読み込んだそうです。

お礼日時:2010/12/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!