プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで知り合った人にメルアドを渡しました。

数日後返事で「また食事しましょう」と書いてありました。
なので、つい自分のスケジュールを連絡したのですが、それから返信がありません。

業者の合コンなので、社交辞令の返信は必要ない状況です。

相手の人はどういう心境だと思いますか?
いきなりスケジュールを教えたので、逆に引かれたでしょうか?

どんなに忙しくても返信が5日も空く事はないですよね?

やっぱりダメなのかな?

A 回答 (3件)

5日。


まだ微妙ですね。
今の時期、忙しい人はめっさ忙しいですから……。
合コン規模にも因るでしょうね。
数人のアドをげっと→他の女性からもメール来てる→どの方をどう位置づけるか…
の可能性もあるのでは?
もうプラス5日様子見をしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めの返事も遅かったので、忙しいのもあると思うのですが、土日を挟んだので微妙ですね。
小規模の合コンでしたが、2人と流れ的にメルアド交換はしてました。

今週だめだったら諦めます。

お礼日時:2010/12/21 20:36

社交辞令だったということだと思います。


あなたにメルアドを渡されたので無視するわけにもいかずに「また食事しましょう」と送ったということだと思います。
業者の合コンであることと社交辞令かどうかは関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接渡した訳ではなく、主催者に頼んだので、無視も充分可能だと思ったので勘違いしました。

こんな社交辞令だったら、そのまま返事しないで欲しかった(>_<)

お礼日時:2010/12/21 20:23

ただ単に忙しいだけではないでしょうか?


自分の話で申し訳ないですけど、
携帯なんてめったに見ないです。
5日あいていると言うのはもしかしたら気づいたのが遅くて
返すタイミングを掴めてないだけかもしれないですね。
相手が既婚か独身かとかにもよると思うのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯見ないんですか?
相手はもちろん独身です。

お礼日時:2010/12/21 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!