dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きのう放送の幸福の王子ですが周平が自首しに行くところで海ちゃんがアパートの前に現れた直後、ビデオがプッチンと終わってしまいました。(;>_<;)その後どうなったかいろいろ想像してしまって眠れませんでした。海ちゃんは周平に自首する事をやめるようにいったのでしょうか?それとも?見ていた方、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (1件)

確か、その後二人で例の丘の上の木の下に行って、周平が自首をするのは父親のためじゃなくて自分のためだみたいなことを言って、海ちゃんが私も泣いたり笑ったりする昔の自分に戻る、てな感じで、一瞬ですが手を握り(つなぎ?)あいました。

その後、周平が一人で丘をおりて行ったんですが、その直後に海ちゃんが頭をおさえて倒れてしまいました。でも、周平は後ろを振り返らなかったのでそのまま行ってしまったようです。
こんな感じだったはずです。なんとなく見てただけなので間違ってたらごめんなさい。。。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。これからどうなっちゃうんでしょう。気になりますね。