アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一緒に遊んで『楽しいな~』とか『一緒にいて楽だな~』と思った男の子が何人かいました。


好意を持ってもらったのですが私が好きになれなくて恋愛に発展せず友達止まりということが多々ありました。



彼氏どころか好きな人もできなくてどうしよう、と思っていた頃に今好きな彼に出会いました。




彼は女の子と喋るのが苦手なようでほとんど話しは私から降っています。

会話しててもそんなに盛り上がるほうではないです。

寧ろネタが尽きて沈黙ができてしまうくらい。(私も男の子と接するのは得意ではありません。)


彼と一緒にいると『話が弾む!』とか『楽しい!』とかは感じないのです。



でも会うとやっぱり『好きだな』って思います。




こういう好きもありなんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが「好きだな」と思ってるならそれ以上の理由はいらないと思います。



会話なんてコミュニケーションのごくごく一部でしかないです。

もちろん、一緒にいて楽しいのも大事ですが、ただ一緒にいたいと思えるだけで十分好きなんだと思います。

人を好きになることに理由なんていらないですよ。
    • good
    • 0

ありですね。



しゃべらなくても、同じ空間にいることが楽しめる人っています。会話で盛り上がることだけが、楽しいというものではなく、考え方や価値観。物の見方が似ている人のほうが、好きになる要素を持っていると思います。
    • good
    • 0

もちろん「あり」です。



きっと、その彼氏さんとは「波長があう」んでしょうね。

一緒に長くいて落ち着ける相手とは「沈黙しても安心できる」相手だと思いますよ。

今は共通項が少なくて話題も少ないかもしれませんが、一緒に長くいれば話題もできます。

「いつでも楽しく」でなくても気持ちが休まる相手は最高です。

このまま、あなたらしい恋を育んでいってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!