アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った同性の子に恋しました。
でも相手の子は異性愛者でレズビアンではありません。

あるサイトでその子とは3ヶ月前に知り合いました。
私も向こうも同じ歳で性格や考え方、ファッションや好きなもの、境遇が似ています。
共感することが多くて、話がすごく盛り上がります。

その子と話してると楽しくてしあわせです。
でも、その子が他の友達と遊ぶ、とか、
LINEの返事が来ないと、誰かと一緒にいるのかな?とかもやもやします。
それにその子にもし彼氏ができたら…と思うと胸が苦しくなって泣きたくなります。
その子の好きなもの、考え方、今まで以上にいっぱいいろんなことを知りたいです。
お互い顔や声は知りません。
だけど好きなんです。

優しいところとか、好きなものの話になると饒舌に話し出すところとか、なにかあると心配のLINEをくれたりするところとか、相談するとちゃんと真剣に相談に乗ってくれるところとか、くだらない話にもちゃんとのってくれるところとか、LGBTQに偏見はないよって言ってくれたところとか、とにかくいっぱい好きです。

でも私は好きな人ができても確証がない限り自分から告白しないタイプだし、相手の子も確証がない限りしないと言ってました。
それに今の段階で向こうが私と同じ気持ちかと言われたら、たぶん私のことはただのネットの友達としか思ってないような気がします。

その子と話してると楽しいけど、それと同時に胸が苦しくなります。
想いを伝えたいけど伝えたら連絡取れなくなりそうだし、
向こうは異性愛者だから気持ちを伝えたら困らせてしまうだろうし、どうしたらいいかわかりません。

私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 説明が足らずすみません。
    私も相手も女です。
    私はレズビアンです。

A 回答 (2件)

私は身体の関係は求めませんが、同性も大好きですよ。

学生時代に兄貴分の先輩のバイクに乗せてもらうのに、先輩を抱きしめるの大好きでした。
今でもハグ位なら、全然したいです。
ただ、興奮するのは女性にだけですね。
あなたは、男性でなく女性に興奮するということですかね。
ただ、私がいい奴だと思っている男友達に気持ちを伝えられたら、体の要求でなければ受け入れられる自信があります。
私はバカアイドルより、イッコウさんが好きで、デートしたいと思いますから。
所詮、外見の問題でしょ。
大事なのは、中身じゃないですか?
あなたが、生まれ付、逆な方なら理解してくれる人は多くいますし、
志向だけでも人に迷惑かけなければいいと思いますよ。
まあ、一応彼女には
あなたのことが大好き。
ずっと友達でいたい。と伝え、
ハグ等して、反応を見てください。
急なカミングアウトは危険です。
他の人に取られたくないのは、我々も同じですから、しょうがないですね(笑
    • 0

ごめん、あなたと相手の性別を補足して

• 0