電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のものまねってつまらなくないですか?
若い人が知らない古い演歌歌手のマネなどとても見てられません。
例えば美空ひ○りとか北○三郎とか見るに耐えないですよね。
いい加減やめて欲しいです。
しかも年配の人しか知らないようなマネで優勝したりするいつものパターン
もうウンザリです。
皆さんはどう思ってますか?

A 回答 (4件)

つまらないのに見てるんですねw


そう思う人は見なければいいかと。
最近のものまねしてる人もいるので、それを見ればよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり若手に期待して見てしまうんですよね w
これがものまねの魅力なんですね

お礼日時:2010/12/22 10:01

おお!今そんな話を同僚としていた所です!!


共感出来る方が他にもいらっしゃって嬉しいです。

ただ、つまらないと思うのは、若手芸人の「ギャグネタ」が多くなった事ですね。

昨日のものまねグランプリは、まだ良かった方だと思います。

自分が見たいのは「正統派のものまね」です。

その点では「青木隆治」さんと言う若手の正統派が出て来られた事はとても良い傾向だと自分は思っています。

確かに若い人達に取って「美空ひばり」さんの曲などはあまり知らないと思いますので「似ているかどうかも分からない」のだと思いますが、やはり知っている者が聞くと「おお~っ!!」と感動してしまいます。
あの方の音域の広さには本当に脱帽します。
比較的、今流行りの方々のマネもされますので、見ていて飽きませんしね。
ま、マイケルは少し頂けませんでしたが。。。(汗
やはり生身の人間なんだと少し安心した気持ちもある所です。

許せないのは、もはや「ものまねなのか何なのか分からない事」をしている人がいる事です。
見ていて本当に気持ちが悪くなるので、その時だけは見ないようにしています。

もう世代交代の時期だとは思うんですがね。。。

まぁ、少し前までは「出来レースなのでは?」と思えた事もありましたが、実際はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

ウンザリなら強制じゃないんだから見なければ良いだけじゃないの?



モノマネは面白いですよ 面白いと感じる人が多いから放送し視聴率も稼げる。

絶対見ないものは連続ドラマ(どれも最悪ストーリー)とNHK

必ず見るのはバラエティ(つまらなければいつでもスイッチが切れる)
    • good
    • 0

見なければいいだけの話ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!