プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今思い付いたネタです「コンドルが多くて混んどる」どう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔からありますね。



「コンドルが寝込んどる」
「コンドルが頭を突っ込んどる」

いくらでもできますよ。
    • good
    • 0

半世紀前からありそうな駄洒落。



 と、皮肉屋の市川雷蔵が高尾山の守り神の質問に、また突っコンドル。

↑今思いついたネタ。
「今思い付いたネタです「コンドルが多くて混」の回答画像11
    • good
    • 0

昔からあるが・・



満員電車系ギャグ
    • good
    • 0

あらまぁ面白いギャグですね。


★★★★★を進呈します。
    • good
    • 0

「コンドルが今度来る」のほうがスマートですよ。

    • good
    • 0

コンドルが飛んどる、の方がいいと思います。

    • good
    • 0

コンドルが多くいるシチュエーションをみたことがないので、


いつ使ったらいいのか分からない。
    • good
    • 0

あんまりつまらなくて、下痢しそうやわ!


あんまりくだらなくて、便秘になりそうやわ!
    • good
    • 0

古臭いネタです、


「コンドルがめり込んどる」のほうがまだシンプルでウケます。
    • good
    • 0

「アルミ缶の上にあるミカン」(アルミ缶の上にアルミ缶)


「みたらし団子を見たらしい」(みたらし団子をミタラシい)
と同類ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!