dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には同じクラスに確実に両思いの男の子がいます。

今現在から2ヶ月前ほど前に同じクラスに
また違う子で両思いの子がいましたが
その子にプライベートで尋常ではないくらいの下ネタを言われまくって
私が冷めて付き合わずに終わりました。

この二ヶ月前に付き合わずに終わった子と私の関係をなぜか今の両思いの子が知っていました。
その子のこと聞いてもいい?とDMが来ていて

乗り換えが早いとか思われて嫌われたらどうしよう…と心配しているのですが
どう思いますか?

A 回答 (1件)

そのまま事実の成り行きをありのまま話してあげましょう。

彼は自分が信頼されてると感じて距離は一気に近くなると思います。
前の子には敬意をはらって余計な悪口は絶対に言わずに事実だけを正直に誠意を込めて話すことです。
必ずわかってもらえるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!