アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。どなたか教えて下さい。
人づてに一度聞きましたが良くわからないので教えて下さい。
ロンドンからユーロスターに乗車する前にパソコンから予約してプリントアウトしたバーコード付きのE-TIKET?を、ペーパーチケットを通す改札のバーコードリーダーに読ませて、その先のパスポートをチェックするデスクへと進む・・・で正しいですか? 切符代はコンピュータで父のクレジットカードで代金を引き落としてもらっています(カードは父が日本で持っているので私は今、は父のカードを所持してません。自分のは限度額が低い学生用VISAを持っています)。
ロンドン駅では、E-TICKETを航空券のような搭乗券に換えて改札を通るのでしょうか?
要するにプリントアウトしたE-TICKET?で、窓口などによらずにそのまま簡単に改札を抜けてユーロスターに乗ることが可能か?知りたいです。(それとも、ペーパーチケットという媒体での切符引き換えが窓口などで必要になるということでしょうか。それは当日?前日でも可?)
以上 宜しくです。

A 回答 (1件)

e-ticketであるならそのまま駅のユーロスター改札の読み取り機に、バーコード部分をかざすだけでゲートが開くシステムです。

ゲートをくぐったら、セキュリティチェック、フランス入国税関でパスポートにスタンプを押してもらえば、あとは乗車するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
E-TICKET?の右下にバーコードが印字されていて、HOLD THIS BAR CODE FIRMLY AGAINST THE READER ON THE TICKET GATE と書いてあるので、anego925さんの言われる通りにやれば
窓口やE-TICKETマシンなどで並ばずにスムーズに入場できるのですね。
アドバイスありがとうございます。(HPにはE-TICKETマシンに行きなさい!そして、クレジットカードを挿入しなさい・・・と書いてあったので不安になりました。
昨日、今日と、大雪でユーロスターは大混乱のようです。私が乗る日は平穏な状態を祈るのみです。