電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事に行ける?

飲みに行ける?

スポーツ観戦に行ける?

デートスポット行ける?

毎週くらい会える?

定義を教えて下さい…。

A 回答 (2件)

僕は男ですけど、相手の親密度によりますね。



相手が期待や誤解を与えない人、勘違いされない人だとどれも出来るんですが。
どちらかが好意を持っていれば制限が出てきますよ。

例えば
こちらが友達と思っていても向こうの好意を感じ、
こちらに気がなければ誤解を与えないように制限しますし。

こちらが好意を抱いていれば、どれも誘うでしょうが
相手の気持ちもあるので制限がついてくると思いますし
向こうも好意を抱いていれば、どれもOKしてくれると思います。
    • good
    • 0

私だったら、誘われた相手に何の下心もない場合は、


食事も飲みもスポーツ観戦もできます。
でも、デートスポットには行かないし、毎週は会いませんね。
どうせ行くなら、彼氏と行きたいし。

また、相手の方が、私に好意が有り、誘ってくれる場合
私がその人の事を何とも想っていないなら、行きません。

定義なんて無いでしょう。
なぜこのような質問をされたのか気になりますね。

既婚者とデートしたいのですか?
お相手に彼氏がいるのですか?
それとも、質問者様が彼女以外の人と出かけたい?

たとえば、彼氏のいる女性を誘うなら
彼氏にも、コソコソせず説明出来た方が良いですし
何度も会うのは、おかしいですね。
デートスポットに行くのは、あまり良い気持ちがしません。

質問者様に彼女がいるのに、他の女性と会いたいなら
その女性の事を、彼女にちゃんと話すべきだと思います。
隠していると、余計な疑いをかけられて面倒になりますよ。

以上、仮定のお話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!