プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さまーず(バカルディ)の人数って、昔から2人だったでしょうか?

以前見た旅番組では3人だったような気もするのですが、私の記憶も怪しいので。

A 回答 (3件)

「ウンナンの気分は上々」で海砂利水魚に負けて、バカルディからさまーずに名前を変更しましたが、その頃のバカルディは三村・大竹の2人組でした。


 Wikiによると3人組だった時代もあるようですが、その頃はテレビ出演などなかったのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から気になっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 20:11

元々は三人組でしたがトリオ名は「しゃぶしゃぶ」でした。


旅番組はバカルディの二人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅番組の頃は、二人組だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 20:13

「リンカーン」の番組内で芸人のルーツの旅?みたいなコーナーがあり、さまーずは元々トリオでその元メンバーが出てましたよ。


正式にプロとして3人でデビューしていたのかは分かりませんが、一応のルーツは元々3人組っていうので間違いないと思います。なんか3人でやっていたネタを披露してましたので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとは3人だったようでですね。叶姉妹も最初3人だったし・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!