公式アカウントからの投稿が始まります

どのような姿をされていましたか?
またメッセージ等はありましたか?

私は幼少期と自殺を考えていた青年期との2度見たことがあります。
光を帯びた人でした。
歓喜の感情をダイレクトに心に伝えてきて「会いたかった」「お願いだから生きてください」と伝えて消えていきました。

同じような体験をされた方いませんか?

A 回答 (1件)

私は、天使を見たことがあります。

光の凝集体で片翼がなくあまりいいことではないように思えました。そうしたら、母親が亡くなりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天使はお母様が迷わないように導きにきたんでしょうね。

光の凝集体というが私の体験したのと似てると思いました。

お礼日時:2010/12/26 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!