プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ生放送にて、生主をやっているのですが、コミュニティ名を変更しようと思います。知っている方やり方を教えてください。一応ネットにて調べましたが、ありませんでした。ヤフーの質問サイトにて同じような質問があり、回答欄には【運営に聞いてみろ】とありましたので、運営のほうには専用フォームにて問い合わせてはいます。ただ、この時期問い合わせが多いらしく、返答が来年以降になってしまうとのことです。どなたか親切な方是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分のコミュで確認したところ、


コミュニティプロフィールの右下付近にある
[コミュニティプロフィールの編集]をクリックして
タイトルを変えてから下にある[確認画面]をクリックして
再び下にある[この内容に設定]をクリックすればできます。
変わらない場合は、更新すると変わると思います。
    • good
    • 1

自分のコミュニティのページの下のほうに「コミュニティプロフィール編集」っていうのがあります。

自分が放送主ならここで編集ができますよ。
「ニコ生のコミュニティ名変更について」の回答画像2
    • good
    • 0

コミュニティープロフィールの編集からできますが。


http://help.nicovideo.jp/community/2009/07/post_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!