準・究極の選択

PSPを友達から買うのですが。
機種は1000で、FWは5.50Prome-4です 剥がしてはいけないシールは剥がされておりません。
1000の状態は使用感はABC基準でいうとCです裏のリングはたくさん傷があります。
画面には少し傷があります基盤は最初の基盤ですです、銀色の部分ははげています。
操作には問題ありません。
友達は2500円で売ってきました。これは買うべきでしょうか?

A 回答 (5件)

高すぎます。


キズが多くて改造機のため修理不可であることを踏まえてると、正直ボッタクリです。

私なら
友達が「お金に困っている」のなら、500~980円くらいで引き取ってあげるかな~
    • good
    • 0

携帯ゲーム機にディスク採用とか馬鹿じゃねーのと思っているので、


PSPなんて改造してやっと一人前のハードだろ・・・
と思っているのですが。

・・・話が脱線してしまいましたが、
いくら改造してあっても、PSP1000が¥2500は高い気がします。
友達価格で奮発しても、¥1000か昼飯代くらいでは?
    • good
    • 0

それ、違法改造したPSPですよね。


そんなもん、いくら安くてもゴミですから。

犯罪行為に関わりたくなければ買わない事です。

万が一故障して修理に出しても、修理を受け付けて貰えませんよ。
違法改造済みですから。
    • good
    • 0

買うべきではありません。



>FWは5.50Prome-4
剥がしてはいけないシールを剥がしていなくても
これは既に正規の状態ではありません。

故障の際にSCEに修理に出そうとしても有償修理すら受け付けてもらえず
ある程度の時期以降に発売されたゲームソフトは使用できない可能性があり
(有名なソフトほど利用できない可能性が高い)
正規のシステムソフトウェアに直せることすら保証されない状態です。
    • good
    • 0

君の考え1つですね。



ただゲームさえ遊べて故障覚悟で購入か、

少しお金出してもうワンランク上のPSPを買うか・・

おそらく友達は2500円で売って3000のPSPを購入かな。

自分ならぼろい1000は買いませんけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!