アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジモン02に登場するデジモンには、進化するためのデジメンタルが
あります。
例えば、フレイドラモンは「勇気」、ライドラモンは「友情」などと
なっています。
シュリモンのデジメンタルだけ分かりません。分かる方教えてください。
私の子供たちの予想では、「知識」とか「知恵」ではないかと言っていま
す。合っているでしょうか。

A 回答 (2件)

mick-leinさんの言う通りです。

が、もうちょっと細かく言うと
大輔・ブイモン<勇気>フレイドラモン<友情>ライドラモン<奇跡>マグナモン(一応)≪希望≫サジタリモン
京・ホークモン<愛情>ホルスモン<純真>シュリモン≪友情≫リンクモン
伊織・アルマジモン<知識>ディグモン<誠実>サブマリモン≪愛情≫プテラノモン
ヒカリ・テイルモン<光>ネフェルティモン≪知識≫バタフラモン
タケル・パタモン<希望>ペガスモン≪誠実≫マンボモン
賢・ワームモン≪優しさ≫プッチーモン
です。
≪≫はドラマCD<1>の特別アーマー進化です。
分かっていただけましたか?
細かくてすいませ~ん!

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon02/
    • good
    • 0

シュリモン大好き人間です。


彼のデジメンタルは、京がミミから受け継いだ(?)ものなので
「純真」です。
ちなみに「知識」はディグモンのデジメンタルですね。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでの質問は初めてで、こんなにすぐレスポンスがあるなんて感動しました。
子供たちにさっそく教えます。ずっと気にしていたので。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/04/17 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!