アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな彼は、私が泣いている時、じいっと穴のあくほど、私の泣き顔を見つめてきます。
私自身、幼い頃から今までずっと負けず嫌いで、弱みを見せるのがいやだと思ってきたので、どんなに悔しく悲しくても、涙だけは絶対に人前では流しませんでした。だから、いまでも泣き顔を人に見られるのは恥ずかしいです。
でも、好きな人の前では、安心して泣いてしまうことがたま~にあります。負けん気が強くて元気で明るい私の思わぬ泣き顔が物珍しかったらしく、彼はじいっと見つめていましたが、私は少し恥ずかしくて、顔を背けてしまい彼の眼を見れませんでした。やっぱり、わぁあん!って彼にすがって泣いた方がよかったのかなぁ…かわいくなかったかも…と、ちょっと後悔しています。

前置きが長くなりましたが、質問です。皆さんが思う、泣いている女の子のかわいい泣き顔や仕草、行動など、ぎゅ~って抱きしめたくなるような泣き方って何でしょうか?
自分で言うのも難ですが、私は滅多に泣かないので、泣くシーンは大切に?したいと言うか…(^_^;)
男女は問いません。ご意見をお伺いさせて下さい!

A 回答 (6件)

25歳男性です。



あなたの泣き仕草に「キュンっ!」ときました。
思わず抱きしめたくなりますね。


男からすると、あなたの泣き方が一番いいかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

かわいくなかったかもって後悔していたので、そう言って頂けて嬉しいです(^o^)
やっぱり、自然体が一番いいのかなぁ…

お礼日時:2010/12/28 14:15

50代の「オジサン」ですが・・・。



>皆さんが思う、泣いている女の子のかわいい泣き顔や仕草、行動など、ぎゅ~って抱きしめたくなるような泣き方って何でしょうか?

★滅多に泣かない。
★普段は、元気で明るい。
★泣いてる顔が「鬼」みたいに怖くない・・・(^_^;
(これ、意外と大切・・・)

ちなみに・・・、
★わぁあん!って、すがって泣かれた
場合は、ぎゅ~って抱きしめたくなるでしょう、普通の男性なら・・・。
「男の保護本能」が全開に成りますね。
うん。
(-.-):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

★泣いてる顔が「鬼」みたいに怖くない
…わわっ、どうだろう…今度鏡で確認しなくては(^_^;)
★わぁあん!って、すがって泣かれる
やっぱり、男性はこうされると嬉しいですよね、私も次回はがんばって彼に飛びついてみます!笑

お礼日時:2010/12/28 15:36

まず、泣くのが珍しくて泣いたって時点でめちゃ可愛いって


思うよ!!(^ω^)

しゃがんで顔を隠しながら泣いてるといいかもww
男はドキっとするよ♪

後ろからムギュってしてくれたり頭なぜてくれる可能性高いし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

めちゃ可愛いなんて…、そう言っていただけるとは思いませんでした、ありがとうございます(>_<)
しゃがめる機会があったらしゃがんでみますね☆

お礼日時:2010/12/29 01:25

30代後半男性です。


そのままの自然体でいいと思います。
っていうか、泣くという行為中に「泣き方」なんて余裕は無いでしょうから。。。

個人的には、
ハッキリ言って見た目泣いているのがわかっているけど、
・涙を全くぬぐわない、
・声をあげない(押し殺している)、
・少しだけうつむき加減
という、恐らく質問者さんもそういう泣き方したかもしれないですが、
いわゆる『我慢している泣き方』にはキューンときます。
一生懸命こらえているのに見た目泣いてるがハッキリわかる…的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

・声をあげない
・少しだけうつむき加減
は、クリアしていましたが、
・涙を全くぬぐわない
これは駄目でした(T_T)涙が流れること自体が恥ずかしくて、ぎりぎりまで歯を食いしばってこらえて、ぽろっと来そうになったら必死にハンカチで拭いて隠していました…;笑
次の機会には思い切ってぼろぼろ涙を流してみます!!

お礼日時:2010/12/29 01:30

例えば、このような泣き方・・・。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度のご回答、ありがとうございます!

私、このCM、JR東海の歴代の中で一番好きなんです!!
リアルタイムでは見ていませんが、テレビで東海のCMが特集されていたのを見たとき、思わず見入ってしまいました。
深津絵里さんの素敵な表情、ちょっと研究してみます(^^)/

お礼日時:2010/12/29 01:38

泣くシーン・・・


アクターですか?

可愛く見える 泣きの技術?
・・・・
(*´ο`*)=3

純な心根が感じられなければ、その魂胆にがっかりするだけです。
あざとい 仕業は・・・ やめておいた方がいい と 

わたしは 

思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かにおっしゃる通りです。
でも、私は悪く言えば演技でもしない限り、彼の温かい視線を避けたり手を振り払ったりしてしまうのです。本当は傍にいてほしいのだけど、恥ずかしくて心の中とは裏腹な行動をとっさに取ってしまうのです…
彼からしたら可愛くないし、きっと彼を傷つけたと思うので…
だから質問させて頂きました。切実な悩みなのです。

お礼日時:2010/12/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!