プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先でたまに他店舗の手伝いに行くことがあります。

以前はほんとまれに行く程度で、何度目かに行ったときにすごくタイプの女性がいて、カワイイなと思っていました。
それから何度かヘルプに行ったのですが、会うこともないためやめてしまったのかと思っていました。最近人手不足で結構頻繁に行くようになり、久々に彼女が仕事に入っていたのです。

なんかいてもたってもいられないような気持ちになりました。
次にヘルプに行ったときにもし被っていたらアドレスを渡そう!と決意し、ヘルプに行ったのですが、彼女と被っていたのです。

仕事終わりに、思い切って、「仲良くなってもらえませんか?」
と声を掛けたところ、快諾してくれました。
彼氏はいないようで、ご迷惑だったら大丈夫ですという事に対しても大丈夫ですよ、とは行っておりました。

ここまでは良かったんですが、その日帰ってから数通メールをして、4日ほどメールが返ってきません。
たった一度なので、まだどうこうという事でもないのですが、私のイメージとしては、メールを途中で返さないのはまず、興味がないからであると思うのです(自分だったらそうですし^^;)
いきなり声を掛けられて驚いただろうし、まだ自分のことに関して何もしらない訳ですから当然ちゃ当然なんですが^^;

そして、私は一度返ってこないことがあると、勝手に迷惑がられてると認識してしまって、積極的に次のメールを送りづらくなってしまうのです…

皆様で一目ぼれされて、メールをするようになった場合、返さなくなるのはどんな気持ちからですか?

また、友人からの紹介にしても、合コンにしても、相手からメールが返ってこない場合は、次に自分からメールをする場合どんなメッセージを送ったりするものですか?

その辺り疎いもので、いろいろとアドバイスを頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

書くことの上手下手があります、たまには”返事お願い”と送ってみては本当に好きなら毎日でもやりとりはしたいものです

• 1