4月14日にTV放送された、滝沢秀明さんが主演の
車窃盗団のドラマについてです。
僕は、あいにくTVを見ることができずに、ビデオに録画しておいたところ
野球が延長して、一番いい所が見れませんでした。
なので、また今度再放送されるのを待っているのですが
果たして、再放送されるものなのでしょうか?
もし、よろしければドラマが再放送される確率を
教えてください。
よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

僕もそういう経験は結構あるんで、気持ちはわかります。

僕があなたと同じ理由で悩んでいるときに、誰かに聞いた話なんですけど
そういう場合はテレビ局に電話して、あなたの他にも電話している人が
多かった場合、放送される事があるそうです!

これが参考になればよいのですが。
    • 0

うーん10%くらいだと思います…。

スピード・スターというタイトルのわりに、あまり迫力がないように感じました。
滝沢くんもまだ初々しいかんじだったたので、あのドラマの雰囲気がさわやか!
ってかんじになっちゃったかな…?
まー、そんな落ち込むほどの大作ではないのでは!?忘れましょう!!(笑)
    • 0