この人頭いいなと思ったエピソード

なぜですか。昨日は質問が出来なくて困っていました。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

それって中の人(運営サイド)に聞かないと、正確なところは解りません。

一般ユーザーに聞いても、公表されている情報のリンクを教えてくれるか、「ああ~私と同じですね」とか「いや、こっちは問題ないんですけど」みたいな回答になっちゃうと思いますが。

ちなみに教えて!gooの障害情報(最終は2010/10/11)
http://blog.goo.ne.jp/infostaff_cs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 11:02

現在回線が混み合っています時間をおいて接続してくださいなどのエラーはありませんでしたか?

この回答への補足

ありませんでした。

補足日時:2010/12/31 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報