電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振り回されて、振り回されて…向こうは何も知らないから、仲良くしてきて…余計にツラい。


好きなのに、嫌いになりそうなことってありますか?

A 回答 (3件)

経験あります。


振り回され方によりますが…
貴方の場合は告白していないから、振り回されると言うのとは少しニュアンスが違うかも。

相手の人のタイプにもよりますが、明るい人なら告白したほうが良いと思います。

「好きなんだけど、ここはこうしてよ」
位なら言っていいんじゃないですか?

私の場合は告白しても振り回され続けましたが(苦笑)

こちらの気持ちを伝えなければ勝手に好きになり、勝手に嫌いになるだけです。
それは、寂しいし、相手にも失礼です。

でも、好きなら振り回されるのも、楽しい思い出になるかもです。
    • good
    • 0

相手が居ないのであれば、


楽になりましょう。
そのままの関係でいると体がまいるか心がまいっちゃうぞ。

相手が居ても既婚者が居なければまだスタートラインに立てますよ。
    • good
    • 0

あるかないかでいえば


あります。
だけど
そんなにモヤモヤするなら
思い伝えた方がいいと思うけどな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!