アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。質問宜しくお願いします。


我が家は父のギャンブルの借金とリストラのせいでかなり貧乏です。両親は仲良く子煩悩で、お金はなくても愛情だけは溢れる位注いでくれたので感謝しています。


母にはお金の苦労だけはして欲しくないと言われます。最もです。母は借金の返済に追われ、老け込んでしまいました。


私は22歳でモデルをしています。女子校育ちで少女漫画をバイブルに恋を学びました。すごく理想が高いんです、とても面食いですし…年齢も年上で近いと良いなぁと思ってしまいます。


モデル友達はスポーツ選手等とお付き合いしていますが…私的に顔が……。中身も大事だって分かるんですがやっぱり格好いい人が好きです。


財閥の息子や社長令息などと知り合うにはどうしたら良いのでしょうか?


今までお付き合いしたのは1人ですが、お互い一目惚れでしたが彼はお金持ちの次男坊でした。


理想はこち亀の中川さんです。王子様みたいな人に愛されて私も尽くして立てて大切に寄り添いたいです。


セレブやお金持ちと出会うにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

お友達がそういう方と付き合っているなら、そこから人脈をつくっていくことだと思います。


たとえばスポーツ選手の彼にそこからどんどん紹介してもらえば、そういう方にいつかぶつかります。
スポーツ選手っていろんな世界と交流あったりするので。

私も似たような仕事をしていましたが、そういう仕事してると、そういう子を紹介してほしいっていう金持ちはたくさんいますし、パーティーに行けば、また出会いがあって、そこから人脈を増やしていけばいいと思います。
とにかく行動することと、そういった方と付き合っている友達に頼むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱり縁を大切にして、人脈を増やしていくんですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:44

質の良い出会いの数をこなすことに重きを置くなら


NO.2さんの方法がいちばん良いでしょう。

ただ、本当のお金持ちの奥様業はなかなか大変だと思いますよ。
ご主人の事業や財産だったとしても奥様もそれなりに物事の分別をつけないといけないと思いますし、男性側もしっかりした女性を選ぶでしょう。

こち亀の中川さんも漫画だから爽やかでかっこいいですが
実際にあそこまでの人がいたら、一般の女性と結婚せず
若干政略結婚が入るような結婚をすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、明日何が起きるのか分からないので心身共に磨き上げていきます。

お礼日時:2011/01/01 18:52

とにかく友達を増やして、伝手・コネを築くしかないと思います。


セレブはセレブでつるんでいることでしょうから、とにかくその一角に食い込むための友達が必要になると思います。

ちなみに理想を追うことは悪いことではないと思いますが、それ相応の努力も必要となります。
こんな調査結果もあるみたいですし。
http://president.jp.reuters.com/article/2008/12/ …

金持ち・格好いい男は当然ライバル多数となるでしょうから、相手に選んでもらえるには他の人よりも秀でた何か、または宝くじに当たる以上の幸運が必要となるような気もします。

若さは資源です。資源は時間とともに減少しますので、浪費することなく頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分自身が光ってなければ目に留まらないですよね、若さは一過性の物…でも愛は永遠にしたいので頑張って自分磨きします。

お礼日時:2011/01/01 18:49

あなたは、花男の牧野つくし、か。

 
堂明寺を狙う訳ね。 
でも、どうかな? 
セレブは、玉の輿を狙っている女に興味無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。だから人間性を好きになりたいんですよね、やっぱりルックスですが 結果玉の輿と言うのが一番です。うーん、お金だけ目当てじゃないんです。

お礼日時:2011/01/01 18:47

>財閥の息子や社長令息などと知り合うにはどうしたら良いのでしょうか?



同友会や商工会のメンバーになればいい訳ですが
つまりセレブはセレブとしか付き合いがない
と言う事です。

ですのでまず先にセレブになる以外には
全く術はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程、やっぱり水が違うんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 18:45

日本人の大半が一般庶民です。


私も含めてここをのぞいている大多数が一般庶民だと思います。

そういう人たちに
「財閥の息子や社長令息などと知り合うにはどうしたら良いのでしょうか?」
と質問されても答えようがありません。


20年くらい前に、ジョナサン・エリザベス・クヒオと名乗る結婚詐欺師がいて、
ほんとはただの日本人なのに、「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」
なんてわけのわからないことを言って女性をだまして総額1億円くらい稼いだっていう話があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%92% …

誰がそんなバカな話信じてひっかかるんだって思ってましたが
あなたみたいな人がひっかかるのかもしれませんね。

夢みたいなことを考えてると馬鹿な話を言われても
「この人こそ私の探していた相手」みたいに思って信じちゃうのかもしれません。

悪いことは言いませんからもっと現実を見た方がいいですよ。
庶民だっていいじゃないですか。
少女漫画ばかり読んでないで、普通の男の子と付き合ってごらんなさい。
お金持ちじゃなくても誠実で優しい男性はいくらでもいます。
そういう男性を探して結婚した方が幸せかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分が何に幸せを感じるかなんて分からないですし、まだ視野が狭いと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!