プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も宜しくお願いします。

仕事の休憩中、好きな女の子から「カワイイでしょ?」とか言いながら子供の時の写真を見せてくれました。僕が友達の子供の写真を見せたのがきっかけです。

あと親戚や兄弟の写真とかも見せてくれました。

これはいけると思いますか?正月から舞い上がりすぎですか?ちなみにおみくじは、中吉でした。

A 回答 (2件)

自分の経験からして、「好き」と言われない限りはいっさい期待しない方がいいです。



だいたい勘違いということがおおいんですから。

絶対、男としての好意を持たれていると思われても、数日後には「結婚します」と連絡受けましたから。

単に人としての好意だったというわけです。
    • good
    • 0

いや~新年早々早まってはいけませんぞ!


私も会社の同僚の女性に写真ぐらいなら
何度も拝見させられました。
しかし、後日違った部署の男性とフォーリンラブという
結末を・・・。
別に恋心はなかったですが、少しだけ淋しいような悲しいような・・・。
なので、もう少し彼女と接して、自分に気があると確信したら、
「いける」と思ってください。
おみくじの方は「中吉」ですか?
まぁ普通が一番ですよ。
因みに私は「小吉」でした。
お互いよい年にしましょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!