プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日みんなの歌50周年番組を見て思い出した歌があるんですが、
どうしても題名が思い出せません。

川のほとりに桜の木が一杯植わっていて、その川に花びらが沢山浮かんでおり、
そのうえにおサムライさんのような人形?が座っています。
アニメーションだったと思います。

どなたかご存知でしたらこの歌の題名か何かヒントでも教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご参考になさって下さいね。

ア行とかのところをクリックすると曲のタイトルが出ます。
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/uta …

こちらは現在とか過去のが見れます。
http://www.nhk.or.jp/minna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!地道に探してみます。

お礼日時:2011/01/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!