アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダ語でキレまくるくだりの日本語訳が知りたくて知りたくて他のことが手につきません。

だれか心優しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

ご列席の同僚の皆様


私はここ日本に来ました。
日本は、このように美しい国です。
私の言葉に、皆様どうか耳を傾けてください。
何を言いたいのかというと・・・

そこのお前、寝てるのか?
そこのでかい男だよ。
窓掃除からやり直せ。

お前は何をしている。
君は優秀だと思っていたのに、
ネクタイまで曲がっている。
ここで何をすべきか?
お前は職業を誤ったな
この職業を選んだのは大ハズレだ
大きな大きなミスだ。
もう私は帰る。分かったな?
OK?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/01/10 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!