アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってる手袋が古くなってきて、買い替えを考えてます。
今の手袋は友人から貰った物で、自分で買った事はありません。

しかし…よく考えると、手袋が売ってそうなお店って全然知らない…。
今の手袋がモンベルの物なので、モンベルで売ってる事は知ってるんですが…。

皆さん、手袋ってどこで買ってるんですか?
一体いくらぐらい出せば、まともな物が買えますか?

防寒も大事ですが、あまり厚手な物は考えていません。

A 回答 (3件)

有名百貨店や、登山・アウトドア系の用品店などでも扱っていると思います。



モンベルのWebサイトで、商品情報や、店舗情報も検索できますのでご参考に。
http://www.montbell.jp/
このサイトや、Amazonなどでもネットで購入できますが、やはり身につけるものは、試着した方がいいですよね。

登山専門の手袋となるとそれなりに値が張りますが、普段用に使うのであれば、トレッキング用のものなどで良いのではないでしょうか?3~5千円程度ではないかと思います。

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局モンベルで3,000円ぐらいの手袋を購入しました。
今まで使ってた物と似たような物ですが、やっぱり新しいのはいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 11:56

デパートに行けば売ってます。


今なら安売りで5000円くらい出せば、そこそこ良い物もあります。
それから革のものなら、そんなに厚くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありましたが、さすがに5,000円は出せませんでした…。
今度買う時は、ぜひ参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 11:57

100円ショップ、コンビニ、ホームセンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2011/01/03 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!