プロが教えるわが家の防犯対策術!

キュレムを倒してしまいました。復活するのでしょうか?
もし復活するので有れば、復活条件を教えて下さい。

A 回答 (2件)

言葉足らずですみません。



倒した後、再度殿堂入りして下さい。
そうすると復活します。(性格などのステータスもリセットされます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は2度目の四天王の戦い前には捕まえる事は出来ませんね。
残念です。

お礼日時:2011/01/04 20:38

固定シンボルは殿堂入り後に復活しますよ。



参考URL:http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/91.html

この回答への補足

殿堂入り後とは何時の事か分からないのですが・・・。
ビリジオンも捕獲前に倒したのですが、クリアー後に復活していました。
という事は2回目のエンディング後なのですか?

補足日時:2011/01/04 18:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!