dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンハン3Gプレイ時間80時間なのに
装備もまだまだ
HR1で
弱すぎます
どうしましょう

遠回しに助けて下さいという
ことです

A 回答 (2件)

助けて下さいって…トライってまだオンラインやってるんですか?



武器は何を使っているのでしょうか?
モンハンは緊急回避を使っていれば、ほぼダメージを受けません。
重い武器はモンスターに1,2撃食らわせて緊急回避、
モンスターが怯んだ時以外は、余り手数を欲張って当てないようにして、
攻撃を回避、隙が有ったら攻撃、で行けると思います。

ちなみに私は基本的に防御出来ないスラッシュアックスをメインにしているので、
防御ではなく回避です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀にします。
やっぱり回避ですよね
タイミングが読めなくて
苦手。
ダブルクロスとかは
全然出来るのにな。泣
練習あるのみですね

お礼日時:2018/08/11 17:05

トライ楽しいですよね。

一番狩りしてる感があります。まずドスジャギィの武器防具シリーズ集めてラギアクルス集めてボス集めてって感じでやってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!