アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hotmail を使っていますが削除したメール(ゴミ箱行き)がすぐ完全削除されて困ります。
受信トレイで2日以上経過したの物は削除した瞬間にメーラーから即消えてしまいます。
ゴミ箱を設定して?何とかしたいのですが方法はありますか?
ぐぐりましたが直接関係のない話ばかりヒットしました。(T_T)

A 回答 (2件)

「hotmailを使用しています」とのことですが、ブラウザを使用してアカウントにサインインして送受信などされているのですね?

その場合は、今、確認できないですが、何日かしたらゴミ箱から削除される機能がGmailあたりはありますが、短期間で「直ぐに完全削除」されることはないですね。

受信トレイに保存したメールの削除でおかしな現象があるのでしたら、別途作成したフォルダに閲覧後に移動するようにして、しばらく試してみたらいかがですか。

ホントにゴミ箱に行かないで消えるのでしたら、質問者さんのアカウントが利用されている受信箱がおかしいことになりますが・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ホントにゴミ箱に行かないで消えるのでしたら、質問者さんのアカウントが利用されている受信箱がおかしいことになりますが・・。

3日前までのメールが受信トレイにあった場合、受信トレイからそのメールを削除するとゴミ箱へ行かずにそのまま削除されます。
5日間くらいのメールを保存しておきたいのですが他のメールソフトに受け継ぐか削除前に自分でフォルダを作ってそこに保存する事にします。

その様なオプションはありません。

メールソフトを使って送受信したらいいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。