プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000バイトの悪口メールが最後まで読まれたと思いますか? 教えてください。

A 回答 (5件)

読む人によりけりです

    • good
    • 0

あなたがた質問者の長文質問もそうですが、初めの3文程度読んだだけで、右上の×印を押します。

    • good
    • 0

ぼくなら読みますね



どんなメールにしても
相手の思いがこめられているわけですから


No2さんの考え方は非常に理解に苦しみます
メールするほどの関係ともなれば
いちよ面識がある以上の関係であるはずなので
そのひとの長文を読むことと
ここで知らない人の長文を読むことの意味は全く違いますので

同じ扱いにするのは人としてどうかと思います



悪口だけの長文ということは
それまでいえなかった文句とか不満とかが
一気にあふれ出たから長文になったんですよね?

それなら
ぼくはとりあえず最後までちゃんと読んで受け止めます
正直そういう
人の悪口こそ
一番人の本心の気持ちに近いと思うし
自分の欠点がよくわかるので、むしろありがたいです。


まぁでも一目見て
バカヤローとかタヒネとかそういうものしかなかったら
ただのいたずらとしか思わないし
ひたすら軽蔑しますね^^;
    • good
    • 0

絶対に読みません。

ただ、悪意があるのは伝わります。以上です。
    • good
    • 0

その人が人の意見を聞ける人なら読めると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!