アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前撮りした時に、髪をアップにしてもらい上でフワッとなるように巻いた髪型にしたのですが私の顔が丸いせいか、余計太って見えました…。そして着物もすごく暗い紫で、髪も黒いので暗い印象がありました。

顔を丸く見られないようにするにはどうしたら良いでしょうか?
また、暗い印象を変えるにはどうしたら良いでしょうか?
そして髪を染めた方が良いのでしょうか?

因みに髪の長さは胸より少し下くらいで前髪は目の上で、おろしています。

あと目も小さいので大きく見せるメイクの画像など何か教えて下さい。

因みに童顔なので、大人っぽいメイクは合わないと言われました。

もう、期限が明日までなので急ぎで回答お願い致します!

A 回答 (2件)

個人的見解ですが 着物のお色や髪の色いいじゃないですか…

成人式といえば、みーんな茶髪でアップにし、巻いてキャバ嬢みたいで誰を見ても一緒にしか見えないのでトピ主さんは、個性があり、奥ゆかしい印象があって好きですけどね。

ただ『野暮ったい』とか『垢抜けた印象』が良いというなら茶髪にするのもいいですが童顔ならば可愛らしい感じがよいかと思いますよ

顔の丸みはメイクでまずシャドーを入れることが一番ですね
(唇を『お』の形にして凹んだとこに揉み上げ下から、うっすら入れる)や 目の大きさは横幅と縦幅で違いますが、私が一番しっくり来るのがインサイドライナー+アイライナー上にブラックアイシャドーですね

幅はあまり太くしないことと目尻も少しだけ同じようにやります。

チークは肌色にもよりますがピンクを丸くが可愛いですや

口元もベージュピンクでグロス中央のみが可愛いらしく下品じゃありません。

20才のあなたをありのままに写し、年を重ねた時に、恥ずかしくならない今を記憶に残して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
前撮りと同じ髪型にします!メイクは参考になりました!

美容院に行ってください

素人レベルなんていくら頑張っても無駄です
    • 0