アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍が如く見参
侍道3はやったのですが。
龍が如くでも町人などに斬りかかったりできますか?
龍が如く3・4はやったのですが、チンピラがケンカをふっかけてくるだけだったので。
侍道みたいにいきなり斬りかかったりできればおもしろそうなんですが。

A 回答 (1件)

龍が如く見参も、3や4同様、桐生からは町民に攻撃できません。



それをしちゃったら、(サイドストーリーを)依頼する町民がいなくなって、
大変かと。

でも、ストーリーは、3よりかは面白いですので、オススメです。(個人的主観です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
基本的に桐生はいい奴なので桐生から攻撃はできませんよね。
早速古本市場に買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!