性格悪い人が優勝

L4D2の製品版を購入しPCにインストールして始めようとしたところ最初のムービーのときは問題ないんですがロードになるといつも途中で落ちてしまいます。
どうしてこのような現象が起きるのでしょうか?ゼヒ解決策をお願いします。
ちなみにOSはVistaです。
どうか助けてください;;;

A 回答 (3件)

>自分が使っているのはノーパソです。

それが原因だとか何とか知り合いにいわれました。
じゃあ、動作環境をみたしてないっぽいですね
パソコンの買い替えしかないです
(ノートPCは今現在グラフィック性能をあげられない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・それは残念です;;
だけど原因がわかってすっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 15:39

LEFT 4 DEAD 2 日本語版


http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/introduction.php
こういう3Dタイプのゲームはパソコンに高い性能を要求するものが多いです
(特にグラフィック)
一部の高性能のノートかミドルクラス(別途グラフィックボード搭載)のデスクトップ機じゃないと動作しないかも

お使いのパソコンのメーカーと型番が不明ですが
それがわかれば、はっきりします

この回答への補足

自分が使っているのはノーパソです。それが原因だとか何とか知り合いにいわれました。

補足日時:2011/01/06 17:18
    • good
    • 0

OSだけじゃなくてPCスペックを書きましょう。


要求スペックを満たしていますか?グラフィックがチップセット内蔵ではないですか?
メモリが1Gとかでは無いですか?
グラボのドライバと相性が出る場合もあるので問題ない物を使ってますか?

質問の内容では何一つ分かりません。
おそらくメーカー製でグラフィックが弱いんだと思います。
エスパーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が不十分で申し訳ありませんでした;;

お礼日時:2011/01/07 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!