dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは付き合って一年半。
他に前から付き合っている女が多数いる事が一年前くらいから分かりました。
私は39別居中。彼は45既婚です。
彼はとても魅力的で、私はずっと心と体の安らぎを求めて求めて、
やっと見つけた相手でした。
最初の半年、毎週狂ったように抱いてくれました。
でも今は…
今夜新年会の後、彼曰く泊まりに来てやるんです。
深夜に。朝も7時には行ってしまう。
その上、
今日は絶対絶対エッチはしないから、朝もぎりぎりまで起こすなって。
彼が来てくれるのは嬉しいけれど、
こっちは朝ごはんも用意して、
それなのに寝るだけで、
何のために来るの???
って内心思います。
でも怖くて言えません。
たいして抱いてもくれないのに、
お前は性欲が強すぎる、
俺が好きな時にするんだから黙ってろと。
彼は来られる時は毎日でも来てくれるけれど、こられない時は四五日会えない。
だから来たら抱いて欲しい(彼はいかないけれど)
私が強引に迫ったら彼は怒ってひどい時は殴ります。
多分思うに昨日他の人を抱いたから、抱きたくないんでしょう。
でも、彼に明日からまた会えない日が続くなら安心したくて抱いて欲しい。
どうしたらいいのかな。
何も言わず、彼がさっさと寝て、朝もごはん食べてさっさと帰っていったら、
その後どんなに寂しいか。

A 回答 (7件)

初めまして。


貴女は、最初の半年に感じた心と体の安らぎ…今も感じますか?、
あなたは、彼のどこが好きなの?愛情はあるの?
最初の半年は、狂ったように抱いてくれた…けど、今は…迫っても抱いてくれない…抱いてもらう事で愛情を感じとる事しか出来ないように思えるよ。
彼が、深夜に来て7時に帰るなら、当然[ゆっくり寝かせてあげよう]って思うのが普通じゃないかな。
きっと彼にとっても、貴女への安らぎが無くなったのでは?
抱きたくなくなった女になってしまったんじゃない?彼への愛情があるなら、もう一度、知り合った頃の自分を思いだし、接してみては…?
ただ、抱いてほしいだけなら、話は別だけど…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その晩彼は、朝抱いて帰りました。
自分はいかずに。
その前日も、ちょっとだけ抱いて、自分はいかずに帰りました。
今日(1/8)も来ました。二時間お昼寝だけして、
二日前までせまれば大きくなったのに、今日はだめでした。
疲れてるからと言われても腑に落ちません。
彼のクレジット明細、偶然見てしまいました。
彼はほとんどクレジット決済する人です。
以前ラブホに行ってる時はホテル代も必ず。
何カ月もラブホ代はありませんでした。
彼は、本当に他で浮気するの、やめたんでしょうか。
甘いですよね。
現に、他の浮気相手(別居中)の元にまめに行ってるETC明細が。
子供がいるからホテル代の明細があるはずなのにない。
どういうことかな。
藁にもすがりたくて、もう彼は、彼の言うとおり、今は仕事で大変でそれどころじゃないから他に女なんて居ないっていう言葉がただただ信じたくて。
苦しくて、死にそう。
助けて。

お礼日時:2011/01/08 20:33

質問者様が相手の方を思う気持ちはわからないでもありませんが、


奥様がいて、ほかにもたくさんの女性がいるならば・・・

もはや愛されてはいないのではないでしょうか・・・?

文面からして一方的に求めているようにしか思えません。
言葉遣いからしてあなたは近々フラれる可能性が大きいと思います。
不倫の彼もあなたを心のよりどころとしている部分が見受けられません。

彼は付き合ってるたくさんの女性と体を重ねなくてはいけないでしょう。
中には若くて魅力的な女性にねだられて多くの夜を過ごしているのかもしれません。

羨ましいと思いますか?

気持ちがなくてもそういうことが出来てしまう男をあなたは自分で選んだということを
自覚するべきです。その人には帰らなければいけない家庭もあります。
彼にとって質問者様はもう優先順位の中には入ってないと思いますよ。

泊りに来てやる なんてヒドイと思うのなら既婚者など選ばなければいいんです。

不倫相手に何かを望む時点で終わってると思いますけどね。

頼んでも抱いてくれないなんて女性としてのプライドが傷つきませんか?
いい加減セックスに依存するのも終わりにして、
一緒にいるだけで幸せと思える人を探したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドずたずたです。
抱いてくれなくて、お願いって言うと、
お前みたいな馬鹿(私は一流大卒です)が俺に口答えするな。
気に入らないなら別れればいい、
もう二度と来ない、
それでもお願いって行った日には、殴られます。
どうして?
どうして求めちゃいけないの?
そんなのおかしい。
私がおかしいの?
でも彼が好き。
これだけ来てるんだから、愛してるに決まっているだろう、
それじゃいかんのかって。
でもお昼寝ばかりされたら寂しくて。
どうしたらいいのかな。
泊まりの日は抱いて行ったけど、
今日(1/8)は大きくもならなくて、
昨日浮気してたのかもと思うと泣いてしまいました。
疲れてるからなんて、うそですよね。
悲しいよ。

お礼日時:2011/01/08 20:40

はじめまして



今の自分の彼女の不倫相手も同じことします。

彼は女性のことを良く知ってます。

だからこそ、99%の嫌がらせと1%の幸せをあなたに与えます。

1%の幸せが「愛してるよ」の1言を貰うために99%の苦労をしてます。
そんな生き方でいいですか?

1か月の内1日が幸せ、そんな生活ですよね。
その他の日、彼は何してると思いますか?
あたなと同じことをしている彼女が他に29人いると思いますよ。

そんなの幸せではないですよ。
目を覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、全然幸せじゃない。
でもかれの居ない生活は、もっと幸せじゃないかも。
どうしていいかもう本当に分かりません。
助けて。
浮気相手が浮気するなんて、
信じられない。

お礼日時:2011/01/08 20:34

別居中ってことはW不倫ってことでしょ?


ま、どっちみち不倫って「都合の良い女になる」ってことなんだから、文句言わずに彼の性処理係に徹しなさいよ。
自分で選んだ道なんだからね。

あっ、それとね旦那と相手の奥さんに支払う慰謝料もそのうち必要になるからちゃんと仕事してお金稼いでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性処理班にもなれてないから不満なんです。
彼は、彼だけは、私を見てくれない。
こんなの付き合ってるっていえるのかな。
足繁く来てもらっても悲しくなる。

お礼日時:2011/01/08 20:41

もう40歳になろうとしているのに、そんなに刹那的な生き方で大丈夫ですか?



>私はずっと心と体の安らぎを求めて求めて、やっと見つけた相手でした。

それが彼を手放せないひとつの理由でしょう。
そのときはそうだったかもしれないけれど、今はただの”執着”に変貌していますよ。
ご自分で自覚はありますか?

年齢に見合った内面のない女性とまじめにつきあおうとする男性はいないですよ。
目を覚ましてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が居ない生活は、一人ぼっちになるってことです。
誰からも電話も来ない、顔を合わせて話す人も居ない。
彼に依存するなと言われてこれでも精一杯がんばって、
メールは彼はしないので、ひたすら彼からの連絡待ち。
来てくれるの待ち。
それでも、足繁く通ってくれてる。
かんしゃしなくては。
でもお昼寝ばかりされるのは、やっぱり女として寂しくなってきます。
彼が好きだから、他の人に誘われても行きたくない。
どうしよう。

お礼日時:2011/01/08 20:44

既婚者にどんだけ要望するんですか?



もしかりに彼が夫だったら、何もせずに寝て起きて朝ご飯を食べて出勤でしょう?
四五日会えないのは、単身赴任よりもマシな存在でしょう。

贅沢いわずに、


オナニーでも覚えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日欠かさず一日10本の電話をくれて、
週に二三回会いに来て、
それだけでも感謝すべきですよね。
いつか体の関係は戻りますよね。

お礼日時:2011/01/08 20:46

典型的な地獄に堕ちた都合のいい女を通り過ぎた肉欲漬け状態ですね



あなた自身、彼の存在云々より今後の御自分の人生を心配なされた方がよいのではないですか
男はそのうち去っていくのは分かっているはずです

まだ30代です
やり直りなら今のうちですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう39。今は、彼としか電話で話す人も、訪れてくれる人もいない。
本当に一人ぼっちになってしまう。
どうしよう。
他に誘ってくれる人はいます。
でも彼が好きだから、一緒に食事する気にもなれない。
どうしよう。
冷たくなった彼でも、好きなんです。
彼に言わせると、なんだかんだ言っても、しょっちゅう来てるだろう、
愛してる証拠だろうって。
めんどくさいのにって。

お礼日時:2011/01/08 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!