【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

事務職勤務の者ですが、
先輩から封筒を渡されてシュレッダーするよう頼まれたら
中身が韓国のりで途中で止まっちゃって
何とか動くようにはなったんですが、
ものっすごくキレ味が悪くなってしまいました。
休みなのでとりあえず2,3日放置すればということで、その日は終りましたが
正直このままだと困った事に・・・

一応休み明けにどうしても戻らないようなら修理に出す事になりましたが
心配なのでシュレッダーに詳しい方いらっしゃったら
直す手立てなどありますでしょうか?

A 回答 (3件)

その先輩にも責任を取ってもらいましょう。



と言うことで上司立ち会いの下、その先輩に相談してください。

ごま油をたっぷり塗ってグルタミン酸ナトリウムと塩をまぶしてあるのですから
    目 詰 ま り し て 当 然
です。
嫌がらせを受けた可能性もありますからね。上司ならび同僚に相談するのが一番です。
    • good
    • 0

シュレッダーは会社の備品でしょうから社長の判断することです。


私ならヘアードライヤーで乾かす事ぐらいしかできません。
    • good
    • 0

そのクソ野郎を上司に報告しましょう 社長辺りがいいです。


業務用のカット刃のメンテは高いよ 素人さんが手は出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報