電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aから来たメ-ルに返信で送信してもAには届いていない。
こちらからの送信時にはエラ-メッセ-ジはでません。

Aには他の人からのメ-ルは届くそうです。
こちらにもAからのメ-ルは届きます

なぜAが私のメ-ルだけ受信できないのか教えてください

A 回答 (2件)

調べないと分かりませんね。


可能性ですが、
1)相手の設定した返信先アドレスが間違っていてそのアドレスが実在している
2)相手側のフィルタで受信箱をスキップされている
3)送信事故
あたりになりますね。
1)は返信メール作成時に確認できると思います。2)は相手の方にもお願いして調べる必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
PC不慣れな年寄りにはとても参考になりました
お礼申し上げます

お礼日時:2011/01/11 09:11

お互いの受信拒否リストにお互いのアドレスが入ってしまっているかもしれませんので一度直接会えたら直接会って確認し合ってみてください。


何かの拍子にそういうことが起こってしまう場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
相手に確認してみます

お礼日時:2011/01/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!