dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オメガ スピードマスターオートマチックのカレンダー付の文字盤が赤の物を見かけました。恐らく3511.20の赤のタイプだと思います。この時計は限定品か何かでしょうか?また、品番もご存知でしたら教えてください。個人的には丸井限定の物かと思いました。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オメガ・スピードマスター・レーシング(赤)


じゃないですかね???
これはたしか、限定じゃなかったような気がしますよ。 
レーシングで限定になってるのは、今はシューマッハモデル。あとはスヌーピーモデル
あとは去年acミラン限定モデルが出てましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
レーシングではないような気がします。

お礼日時:2003/09/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!