電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GIANT ESCAPE R3の購入を考えています。
近所のスポーツショップで08モデルが約40000円
自転車屋で09モデルが約48000円
で売られていて、学生の自分には8000円の差は大きく悩んでいます。

自分的にはブレーキとベルが一体型なのがなんとなくいいなぁとは思っています。

個人的な意見でいいのでアドバイス等お願いします。

A 回答 (2件)

GIANTの09モデルは資材高騰の影響を受けて値上がりの設定になっています。



しかしスペックに大差はなく、一方でカタログによると重量もアップしています。

希望のサイズとカラーの在庫があれば08を買うことをお勧めします。
    • good
    • 0

私も08と09に大差が無いと聞きましたので、08モデルでちょうどカラーサイズ共に合う物があったので、08を買いました。


私なら08モデルを買って、差額の8000円で鍵やライトなど、絶対に必要な物を買いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!