アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DENON DCT-1とDCT-Z1の違いは何でしょうか。
DCT-1は量産モデルでZ1は限定モデルということ、デザインが違うことは理解しています。

あと、それぞれのCD-R再生の可否も知りたいです。

どなたかお分かりになる方、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

DCT-Z1


http://denon2.jp/products/DCTZ1.html
DCT-1
http://221.186.152.18/products/DCT1N.html
DCT-Z1のレビュー
http://blogs.yahoo.co.jp/buntyan1995/34109428.html
他のモデルも見ましたが、DENONの物はCD-R対応の記述が見られませんね。
ハイエンドモデルでCD-R対応は↓
http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/line …
以上検索の結果でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

DENONのDCT-1にしろZ1にしろ、CD-R再生は賭けになりますね。
もう少しじっくり検討してみたいと思います。

お礼日時:2011/07/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!