電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"Thank You"と書かれた100円ライターを彼氏の部屋で見つけました。禁煙を約束したのに、ライターがある時点でそもそもおかしいのですが、thank youなんて書いたライターコンビニでもらわないですよね?Thank you と書かれたライターってどういったところでもらえるものですか?

A 回答 (5件)

 私はたばこはコンビニでカートン買いですが、たいていサービスでライターを付けてくれます。


 おおむね「Present」か「Thank You」て書いてます。
 電子式(「カチッ」のタイプ)もありますよ。値上げになってから1度しか買ってないので今はどうか知りませんが。

 風俗、ラブホテルでそういうライターを配るのかどうかは、未確認のためノーコメントです。
    • good
    • 2

ちなみに風俗なんかでも


女性にばれないように希に
サンキュー有るとこもあります
ラブホテルはホテルの名前
キャバクラも店の名前または女の子で作ってる人も
    • good
    • 2

こんにちは



粗品でもらう、と言うこともあるかと思いますけど
    • good
    • 0

カチッとするライターは、簡単に着火して危険性が高いので、


回収されていますよ。

貴重なライターですね。
たばこも吸わないのに、ラブホから持ち帰りますか?
Loveとかじゃなくて(笑)。
    • good
    • 0

さんきゅーが筆記体の文字で


カチッて押すタイプじゃなくてシャッて擦るタイプで
オイルがある部分がごつごつした感じなら

たまにコンビニでカートン買うともらいますよ

古いタイプだからなかなかもらえませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
でも残念ながらカチッとするタイプです。。
やはり風俗かラブホですかね。。
でもありがとうございました!

お礼日時:2011/01/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!