アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXのとき、彼が射精する直前に外で出していますが「中で少し出たかも」と言ったりします。
結婚はしていませんが、私はもし妊娠したら産みます。
妊娠したらうれしいなと思っているくらいです。
彼もそう思っているのかどうか、、、、

A 回答 (3件)

ていうかさ、どうしてセックスした相手が自分の事を愛していると誤解出来るわけ?

そんな甘い妄想してると、不幸な人生が待ってるわよ?

他人が全部自分を少女漫画の主人公にしてくれる、登場人物だとか思ってない?

現実見てくれば?
    • 0

子どもできたら大変ですよ。

小さいうちは置いて外に出られないから働くこともままならないし
母子家庭になったら肉体的にも経済的にも追い詰められます。

結婚していないのに妊娠したら産みたいなんて考えないほうがいいです。

最近はAV等の影響で安易に中出しする傾向があるみたいですがとんでもないです。
避妊はするべきです。
彼がコンドームを嫌がるならあなたがピルを飲むとかした方がいいです。

子どもを持つということは人格を持った一人の人間を育て教育して社会に送り出すことです。
犬や猫を飼うのとはわけが違います。

もし彼がその気がなくてもあなたが妊娠出産したら、
彼は認知して養育費を払う義務が発生します。
認知や養育費の支払いは彼とあなたの問題ではなくて「子どもの権利」だからです。

彼はどう思っているんだろうなんてこんなところで質問していないで
彼に直接きいてみてください。
そういうコンセンサスが取れていないのにろくに避妊しないでセックスして
安易に子どもを産むことを考えるなんて無謀です。
    • 0

彼氏さんが赤ちゃん欲しいと思っているかどうかまでは分かりませんが、

ゴムなしでエッチしているなら覚悟はしてると思いますよ:)
できたら欲しいかなってぐらいには思ってくれていると思います^0^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます