dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全日に膣内射精

で妊娠された方いますか?
予定日の1週間前なので妊娠しないと思うのですが、全部中に出されてしまったのですこし不安です。
(つけて欲しいと言えなかった自分も悪いです)
アフターピルも、安全日の行為だと処方してもらえないのでしょうか?

A 回答 (3件)

安全日というのは厳密にはありませんし、安全日だと思ってるだけでずれてるかもしれません。


なので、中に出されて妊娠する可能性がゼロなんてことは有り得ません。
アフターピルは、出されてから時間がたてば立つほど効果が無くなりますから、大至急処方してもらい飲むべき。
もちろん、安全日の行為だから処方されないなんてことはありません。

そして、何も考えず中に出したその男とはすぐに別れた方がよい。
それくらい重大なことをしでかしたと言うことが、その男はわかっていない(あなたもわかっていないのかも?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全日なので処方はしてもらえないと思って諦めていました...次同じようなことがあったら受診しようと思います。今回は生理が来ることを祈ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/27 14:07

予定日というのが生理予定日であって、その生理予定日が正しければ妊娠はあり得ません。


生理が終わったばかりの時期の安全日よりは、生理前の安全日の方が妊娠確率はグッと下がります。
普段生理予定日からほとんどズレることなく生理が来ているなら、妊娠は考えないですね。

アフターピルは御守り代わりの服用でしかなくても、自由診療なので処方してもらえます。
いらない、と言ってくれる医者の方が、ある意味良心的と言えるかも知れません。

基礎体温を測っていて、高温期に入った、ということで確認した安全日なら、中出ししても妊娠は不可能です。
妊娠を望んでいない人も基礎体温を測る意味はありますから、測る習慣をつけることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理周期は乱れまくっていて、14日遅れたりしていました。少し危険ですかね....
今からアフターピルを処方してもらうこともできないでしょうし、今回は生理が来るまで待ちます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:14

安全日に膣内射精しても妊娠することはありませんが、


つけて欲しいと言えなかった男女関係は、次回以降危険日にも膣内射精をされるので、ワンナイトの関係以外は、今後交際が続く限り必ず避妊失敗し、望まない妊娠をします。
最初を間違うと、男女関係が今より良くなることはないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。

お礼日時:2022/08/27 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!