プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚されている男性の方は、奥様を世界一好きですよね?

なので、浮気する男性がいても、それは本当につまみ食いであって、
本命は奥さんただ一人なのだろうと独身の私は理解しています。

既婚男性が、気軽に独身女性を食事に誘ったり、共通の趣味を
もつ独身女性に、自分も通っていてすごく楽しいサークルがあるから
きみも一緒に行こうと堂々と誘ったりするのは、既婚者としての余裕が
あるからこそ、できることですよね?

上記のようなことで既婚者に誘われている、好意をもたれていると
考えるのは、勘違いですよね?

今、食事やサークルに誘われている人がいま3人います。全員既婚者です。
私は30歳の独身女性で、相手の既婚男性は、同年代~40代前半です。
特に、オヤジキラーでも何でもなく、いままでは同年代の彼氏がいました(今は
いません。)


既婚者の男性の方、既婚者の女性の方、ご教授ください。

A 回答 (12件中11~12件)

世界一とは限りません。



最初は世界一でも時間が経ち、子供が出来る環境に安心して退屈を覚えて、
マンネリ化が進んでくれば世界一でなくなる事も多いでしょう。

中には、つまみ食いが本気になるケースもあると思います。

どこかの調査結果では既婚男性の3割が不倫を望んでいるという結果がありました。

かなり多いほうです。

人によりますが、そこは理性と本能のコントロールに関わってくる問題とも言えます。

よってそのような世の中で、勘違いと断定する事は出来ないと思います。

ただ、周囲を見て、どの女性に聞いても不倫の誘いは多いとよく耳にします。
    • good
    • 0

全ての既婚者が愛し合い幸せな家庭を営んではおりません。

愛が冷めていても、形だけの結婚を続けている夫婦はたくさんいます。また、配偶者を一番に愛していても、チャンスがあれば他の異性とアバンチュールを楽しみたいと思っている既婚者もおります。毒牙にかからぬようお気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!