アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を見る際、リアルプレイヤーで見ております。

動画ファイルを見るたんびに、
画面の表示の大きさが変わっていて、
いちいち、画面おの角の部分にマウスを置いて、
大きさを自分の希望の大きさに変えています。

それがちょっと手間なので、
もし、画面の設定を固定させたり、
もしくは、動画ファイルを開くと、
常に最大化をしたりすることができるのか、
ご存知の方いましたら、
教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

再生画面にマウスを持ってくると上部に「フルスクリーン」が表示されると思いますが?


ワンクリックで出来ますので手間とは思いませんが・・・

もし表示が出なかったらリアルプレイヤーのバージョンが古いのでupdateをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました!

お礼日時:2011/01/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!