アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。こういう職場の女性って恋愛対象に入りますか?

\顔は普通
\髪型や服装はかわいいと言われる
\おしゃれには気を使っている
\性格はふわふわとして癒し系
\優しい
\面倒見がいいと言われる
\いじられキャラ
\仕事はまじめにやっている
・愛想は良い
・人見知りはそこまでしないのでやたらと人に話しかける
・遠慮して言いたい事があまり言えない
・自分に自信がない
・マイナス思考
・いつもニコニコして、人に話をする時はたいてい笑顔
・男女接し方は一緒で、男に媚びたりしない
・会社と家の往復の毎日
・体型はぽっちゃり

女の先輩職員は私の事を愛想がいいからモテるとかファンが多いとか言っていましたが、全く男の人からアプローチされないですし、職場の好きな人にも相手にされないです。何がいけないんでしょうか?マイナス要素があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

女性ですがよろしいですか?



これといったマイナス要素は見当たらないと思います。

強いて言えばマイナス思考だと彼氏が落ち込んでいるときに
励ますことができないかもしれませんね・・・

その女性の先輩がおっしゃっている
「ファンが多い、モテる」というのはその方の予想なのか
実際に職場の男性があなたのことをカワイイと言っていて
それを元に発言しているのかでずいぶん違うでしょう。

女性が思うカワイイと男性が思うカワイイは違うときがあります。
女性にとっては小動物的な可愛さだけでオッケーでしょうが
男性にはやはり女性らしい部分も見せる必要があります。

男性に媚びないということですがそういうことに抵抗がありますか?
モテ本を実践してみるとか、camcanを読んでみるとかイヤですか?

男性のお友達にあなたのどういうところがいいか聞いてみるとか、
モテる女性と一緒に行動して、彼女たちをマネしてみるのも近道です。

きっとあなたには何の問題もないです。あとは見せ方です。

私は30代ですが20代で何も知らないときよりも
男性の私に対する接し方が格段によくなっています。

ツボさえ掴めれば大丈夫です。楽しんでください!
    • good
    • 1

アラサーです。



社会人でありながら体型に気遣えない人はありえないと感じてます。
自分の体型に気を遣えない人は、人への気遣いの仕方も下手です。
体型が悪い人は、性格もネガティブですから、愛想はよくても付き合うと大変です。
愛想がいいのはあくまで表面だけであって、気遣いができるわけではないのですから。
マイペースだとか、わがままだとか、そういったものを素で表現してしまいそうなので
尚更ですね。

会社と家の往復の毎日といったって、それもまたマイナスですよ。
通勤は数分なのでしょうか?私は1時間かけて通勤するので、
往復で1冊の本を読めます。昨年1年間で、通勤の往復だけに読書して300冊読みましたよ。
車通勤していた時も英語のヒアリングをかけていて、シャドウイングしてました。
やろうと思えばちょっとした時間の積み重ねでなんだってできるんですよ。

まずは体型から直していったらいかがでしょう?
正直、10代でぽっちゃりならまだしも20代すぎてぽっちゃりでは
よほどできる女でない限りは、セフレ対象くらいにしか見られませんし、
もしかしたら気づいていないかもしれませんが、ぽっちゃりの女性って
いくら香水などで隠していても体臭が結構嫌です。
    • good
    • 0

そうやってモテたいために自分を安売りしている所です。



貴方自分の魅力はみんな仰るようにバッチリですし、いつかきっと良い男ができますって。

どのような人に好かれたいかにもよりますが・・
自己分析をこれほどしっかりと出来ている貴方だからこそ、そこらへんのチャラ男は寄り付かないし釣り合わないとは思います。

「モテるのなら男なら誰でも良い」とお考えなら止めませんが、貴方は十分に魅力的な女性ですよ。

自分に自信を持って(^O^)
    • good
    • 0

 40代の男性です。



>いじられキャラ
>体型はぽっちゃり
>マイナス思考
>いつもニコニコして、人に話をする時はたいてい笑顔

 厳しいことを申しあげますがお許しください。貴女の欠点はズバリ、八方美人なところです。
異性は、自分だけを特別扱いしてほしいのです。でも、誰にでも笑顔を振りまくのであれば、自分が貴女にとって特別な存在だと感じることができません。

 男女を問わず、多くの人から愛される人はいますが、そういう人に限って本気で心底愛してくれる人はいません。いくらファンが多くとも、本命がいなければむなしいでしょう。

 貴女の意中の、本命一筋に絞って見られたらどうでしょうか?
ただ貴女の性格上、周りの目が気になるタイプのようなので難しいかも入れませんが・・・。

 森三中の既婚のお二人を見本に、自分のプライドを捨てて、本命の彼氏に体当たりアタックをかけることも時には必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

単に私の若かった頃の気持ちですけれど



平穏なにこにこお嬢様より、ちょっと近寄り難いと言うか、気位が高いと言うか、多少悪女だったり、きつい感じの女性の方が、達成感みたいな征服した満足感が得られたものでした。
こちらとしても強気に出ないといけなかったんですが、うまく行った時は内心「やった!」と思います。

少しとんがった部分が有った方がいいかも知れません。
容姿でも性格でも、行動でも何でもいいと思います。
    • good
    • 0

いかにもモテそう・・。


黙って待ってればそのうちアプローチがあるでしょ。
    • good
    • 0

全てにおいてほぼパーフェクトでいらっしゃるし、全く問題ないはずなのですが、


唯一「会社と家の往復の毎日」
がマイナス要素かも知れませんね。
狭い会社内の風評など当てにせず、様々な世界での人間交流をされれば、
新しい人生が開けるものと確信致します。
    • good
    • 1

アピール不足じゃないですか?


それか、職場の男性がどいつもこいつもチキン野郎ばっかだったとか?

女性は男性と比べると比較的受身の立ち位置ですもんね。
花として美しく咲いて虫が寄ってくるのを待つ必要がありますから。

自分は男性ですが、本気になったら割と自分で行く方なので、女性の場合を考えてみたら、そういう部分での苦労があるのかな?と感じました。

男性連中の動きが鈍かったら、飛びつきたくなるまでアピールを続けるしかないですね。
こればっかりは縁ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています