ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

現在PSPの値段って高騰していますよね?
一応、近所の店はすべて回ったのですがすべて品切れで、入荷もいつになるかわからないそうです。
そこでアマゾンでPSPを注文しようとしたんですが、値段の高さにビックリ!
何であそこまで高騰してるのでしょうか?転売目的なんですかね?

皆さんの近くでもうデパートなどにPSPが売り出されてるってところがあればもう少しでこちらに入荷するんでしょうかね?
入荷がわかる方いらっしゃいますか?
正直、1月3日から探しているのですが、全然見つからなくてアマゾンのを買おうとすら思っています。

A 回答 (4件)

こんちくは。

>>そこでアマゾンでPSPを注文しようとしたんですが、値段の高さにビックリ!

それは、アマゾン販売じゃなくて、アマゾンに出してる業者の値段ですね。
「販売元」を確認しましょう。

少なくとも、アマゾン販売の物は、定価を切る値段の設定にしてあるはずです。
単純に、今現在アマゾンに在庫がないだけでしょう。

>>正直、1月3日から探しているのですが

その店。で予約でも出来なかったんですか?(入荷不明でも、予約受け付けてるところはあるかと。受け付けてないとこもあるでしょうけど。
自分なら、予約しておいて、入荷するかどうか。。。分からないけれどとりあえず探し回って、あったらキャンセルするし、なければ入荷待ちますね。
    • 0

モンハンの影響 2割

とうとう全機種割れた 8割

でもこちらの住んでいる東海地方ではあまっています。
    • 0

回答ではないですが、勘違いしてらっしゃるようなので、

Amazonではなく、マーケットプレイスです。
Amazonに出店している業者や個人です。

Amazonでは商品は定価か、あるいは数パーセント値下げして販売されます。

高騰の理由はわかりません。
    • 0

局地的なものでは?

地元では余裕で在庫販売してますが。
まぁ、某件の影響で品薄になっているというのは聞いたことありますが。
    • 0